05:入荷情報

入荷しました!

 

【セブンティーン】とのコラボ自転車です!

とは言っても、

モダンレッドは大人な雰囲気のきれいな色ですよ(*^-^*)

女子中高生向けの雑誌とのコラボですが、

大人な女性にもきっと気に入って頂ける素敵な電動車です。

(チャイルドシートももちろん取り付け可能ですヨ)

 

 

 

限定カラーなので今だけ生産!

そしてこの限定カラーのみ!かわいいレインコート(5,800円相当)まで付いてくるんです

それなのに通常モデルよりわずか\3000だけアップの

メーカー価格税抜\122,800!!

お得感すごくないですか\(^o^)/

 

友達とは被りたくないのっ!という皆様。

どうぞお早めに♪

 

毎日チカラを合わせて育児をがんばるママとパパを応援する

新しいスタイルの子どものせ自転車ができました!

 

BRIDGESTONE 【bikke GRI(ビッケ グリ)】

こども乗せ専用自転車では初めてのベルトドライブの電動自転車で

漕ぎ感なめらか、静かな走り。

ブレーキアシストが付いているので、下り坂も安心。

デュアルアシスト自転車だから、乗り味もとっても軽いです。

もちろん、前後子供さんを乗せることが可能な「幼児二人同乗基準適合車」

運転する大人1人+幼児二人、計三人で乗ることができます。

 

そして、今までと違うのは・・・

男性が乗ってもかっこよくキマル自転車になったということ(^^)/

パパが乗りたくなるようなカタチ、

そしてパパがカッコイイ自転車に乗ってたらママも嬉しいですよね~♪

 

カラーは全部で5色。

グリーン

ブルー

オレンジ

ダークグレー

ホワイト

 

 

そして、このbikkeシリーズの一番の特徴は

親子でお揃いの自転車が選べるということなんです♪

 

16型

 

22型

 

 

20型(大人用一般小径車)

 

 

みんなで乗ったら、もっと楽しくなりますね\(^o^)/

 

 

幼稚園の入学手続きが始まったところもあるそうですね。

自転車通園の方は、

サイクリングが気持ち良いこの季節に練習を始めるのがおススメです♪

 

 

新製品GRIをはじめ、上記幼児車なども店頭在庫在ります。

ぜひぜひ注目のbikke、チェックしてくださいね。

 

機能など詳しい説明はこちらをご覧ください。

bikkeのHP http://bikke-bikke.jp/

bikke GRIのHP http://bikke-bikke.jp/gri